今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

70日目 いい加減日常に戻していく

一度やめてしまった習慣を取り戻すのは大変。

筋トレ然り、ブログ然り。。。

 

 

入院してたのは2ヶ月も前。

筋トレも普通にして大丈夫。

 

にもかかわらず、どっちもきちんと再開できてない。

 

しっかりせねば!!

 

 

と、いうことで、筋トレのアプリ入れてみた。

 

play.google.com

 

実は、昔たまに使ってたんだよね。

自分の筋トレの進捗で、回数とか負荷とか調節してくれるから便利で。

 

1ヶ月で体作らないといけない、とかよくあったのでこれの「4週間チャレンジ」ってやつに頼ってた。

 

なので、今回も同様、4週間チャレンジで体を元に戻そうと。

 

今日早速やったけど、大した回数じゃないのにもう腕がプルップル。

 

でも、体に刺激与えるの久しぶりだから気分は良い。

 

さて…なんか色々仕事終わってないけど。。。明日だ明日。

 

今日一杯は怠惰に生きるぞ。