今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

68日目 再始動

8月の緊急入院から、9月に手術。

いやもう、ホント滅入った。

 

またお腹に穴開けたから、これまで頑張ってきた筋トレもできない。

ブログ書こうにも「今日もお腹痛い」「病理の結果が不安」とかそういう事しかなくて書いてるうちにそれはそれで滅入ってくる。

 

なんてやってるうちに、最終更新から1ヶ月以上も経ってしまった。

てやんでぃ、100日連続更新するんじゃねぇのかこんちくしょう。

 

実は、先週末から筋トレは再開してた。

ほんと、健康維持程度の回数しかできないけど…

で、そんな筋トレのメモもサボってる…と。ほんとに一度終わらせてしまった習慣を再開させるのは難しい。。。

 

そしてまだ、腹筋は怖くてできない。

いや、大丈夫なんだと思うけど。でもまだ怖い。なんとなく違和感ある日もあるし。

 

そして、メンタルもガタガタっと崩れてしまって、特に週始めの朝がやばい。

なんとか何も考えずに一日やり過ごそうとすると、家の鍵忘れたり弁当忘れたり…とにかく抜け漏れが増える。

 

色んな要因はあるけど、なんとかまた今週いっぱいやり過ごせるように頑張ろう。

 

さて、ブログもやっと復活の一歩を踏み出せたし、ここから更新できるように頑張るぞ。

明日も、朝ヤバそうだけど…とにかく無理せずつつがなく生きる!