今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

60日目 手術前

明日手術。

前乗りして今日の昼から入院してる。

手術前日のそわそわした感じ、いやだなぁ…

でも、これ終わって傷がふさがったら、また筋トレ再開できる。

いままで制限してた普通のご飯も食べられる。

今まで、脂ものを徹底的に排除してたから反動で沢山食べちゃいそう。

気を付けないと体重戻るな…。

体重は体重で、現状のものをブログに更新しないと。

明日朝から手術で、そのあと丸一日リカバリー室。戻ってくるのは明後日の日中。

英語の勉強も、今日の夜やって日付またがったらすぐにまたやらないと、連続記録途絶えちゃうわ。

せっかくまた3DS持ってきたからやりたいのに、緊張して手につかない。

全身麻酔だから、気づいたら終わっちゃうのにな。

そうそう、緊張して手につかないとか言っといて、さっき昼から寝ちゃって、夕ご飯の時間まで目覚めなかった。

なんやかや、疲れてんのかね。毎日それなりに忙しいもんなやっぱり。

さーさー、明日元気に手術受けるために、今日は楽しい事考えましょ。

おやすみ。