今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

75日目 できないことはしない、という勇気

昨日も夜泣きで夜中に起きてしまい、ぐったり。

 

いつもなら早朝起きて散歩に連れて行くが、断念。10時過ぎまで寝た。

 

かみさんがその分起きることになるから申し訳ないが…でも、無理なものは無理。

この「無理なものは無理」がなかなか言えないのが自分の性格の嫌なところだけど。

 

 

昼は、盟友チュンチュンジャガーと久々に会ってきた。

 

基本的には溜まってるものを吐き出す時間だった。ありがたいやら申し訳ないやら。

ご飯も美味しかった。

 

喋っていて改めて思ったが、それほど現状を『不幸』とは思っていない。

でも、さすがに『不運が続くな…』とは思っている。

 

それでも、ちょっとチュンチュンと話をして気持ちはリセットできた。

 

さあさあ、明日も頑張るぞー