今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

16日目 眠い… & 17日目 いまは元気になりました

今日、近所でミニ縁日みたいの出してるっていうので娘連れて行ってきた。

大したものなかったけど、とりあえず娘は楽しかったらしい。

 

しかし・・・ここで僕らは3万歩くらい歩いた。

それはもう歩いた。

 

普段、ほんとに外でないから、こう歩くとすぐね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こうしてる間にもうたた寝しちゃう。

こうなっちゃうともう、何をしても眠い。

でも、英語もやった、筋トレもやった。

 

ゲームやりたい。FE風花雪月やりたい。

ああ、またいま意識が飛んでた。そもそも

 

 

 

 

 

 

ああ、まじでもうダメかも。

でも、毎日ブログつけるって決めたんだ。睡魔なんかに

 

 

ーーーーーーーー

 

 

ここから17日目。

すいません、ソファで突っ伏してて気づいたら朝の4時でした。

昨日はほんとに眠かった。

シレッと一日飛ばしてしまった…。

 

ここから何事もなかったかのように17日目です。

 

・在宅勤務のスタッフが仕事覚えられない時って、ほんと地獄やね

 

・シフトを何回作っても、退職が出続ける…やりがいのない仕事でごめんなさい

 

・上司から「クライアントと話をして、接客の中でもっと自社の商品を訴求できないか、と言われたから訴求トークを加えてほしい」と言われたが…請負なんだから当初の業務範囲を超える依頼は、契約を結び直さなければいけないのでは?予算変わらないのにスタッフそれぞれの業務量が増えるのは運用側として看過できんなぁ…という話をしたけど意味がわからないようだった。「それはわかるんだけど」みたいな感じじゃなく、まじで何を言いたいかわからないようだったので諦めた。上司が馬鹿だと…

 

・今回の選挙は難しかったね(色々書いたけど、政治思想の話は賛否生むから全部消した)

 

・政治思想に関わる話を削ったら、ほぼ残せる話題がなくなりました