今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

15日目

・妻のワクチン副反応。朝から40度近い熱が出てる。3回目だと、やっぱりなかなか大変だなぁ…。

 

・1ヶ月ぶりのSPOON録音。

https://spooncast.net/jp/cast/4296390?utm_source=spoonshare&utm_medium=cast&utm_campaign=4296390

要約すると「もっと楽しい、人が聞きたがるような話をしたい」という気持ちの吐露です

 

・昼からは、仕事も終わって家で息子とスマブラ。妻はまだぐったりしてる夕方の時点で39.6度

 

・家の事をかけ値なしに全部僕がやる土曜日。マジやべえ…倒れそう

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー2やってる。毎回、やるときって3週連続で3回やるけど、2の途中くらいで見るの辞めちゃうんだよね。なんか、単純に時間なかったりして。でも、今日は見られたのよ。なんか知ってるつもりだったのに初めて最後まで見てるのよ今。知った気になってたけど、めっちゃ面白いじゃん。こんな最後の最後までワクワクさせられるとは…3も見られたら良いなぁ。ほんと、その時の家の状況次第だからなぁ。

 

・かき氷のシロップ、使い切ったのでいちごからメロンに変えたの。「シロップは色が違うだけで、味は一緒」ってラジオで聞いてて「えー、子供の頃は味の違いとか感じてた気がするけど、脳の勘違いって面白いね!」って言ってたんだけど…味違うような気がするんだよね…これ、未だに色で勘違いしてるの?