今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

6日目

・「今朝、会議室の備品が破損してました。膝さん仕事でイライラするのはわかりますが会社の備品に当たるのはやめてください(怒)」というメールが来ていた。いや俺じゃねーし!会議室使ってねーし!前にも似たようなことあったけど、仮に俺だったとして「イライラして八つ当たりで壊した」っていう前提でフィードバック来るの何なんだよ!さすがに普段そんな態度で接してないだろ!ホリエモンかよ!
・ファミマの生カヌレケーキがうまいっていう話を、前にしたかどうかが思い出せないし、したかどうか以前のブログをさかのぼるのも面倒くさいから改めて言うけど、ファミマの生カヌレケーキほんとうまい。あのサイズのカヌレが180円で食べられるのはほんと幸せ。真ん中のクリームがむしろ重くて、カヌレだけあればいいのにと思う。ここ最近のコンビニスイーツはシャレにならんくらい高くて、セブンのスイーツだったら、きのとやでケーキ買った方が良いよってくらい高騰するなか、ファミマはかなり健闘してると思う。…でも、クレープはセブンのチョコバナナクレープがダントツ。ああ、おなかすいたよ。あれ、ファミマのチョコミントフラッペって今年出るんかな…。
ニンテンドーダイレクトmini、個人的にはそんなに大きなニュース無かったな…と思いきや最後の最後でおおおおい!ペルソナが3作も移植!白目剥きそう!!!これまで、ハード環境的にP4GもP5Rも手つけられなかったし、P3も途中だったから、これは全部やるしかない。手つけるまで、頑張って生きるぞ
・ただただ眠い。連休欲しい。