今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

14日目

今日は僕が半休。妻が3回目のワクチンを受けるって事で、まずは昼をミア・アンジェラで一緒に食べてから会場に向かう。妻と昼を食べる時は散々悩んで結局ミア・アンジェラにいく。

ミア・アンジェラって、一昔前までは普通のコースも高級な気がしていたのに、周りの店が高騰しすぎてて、すっかり並の値段になったな。でも、美味い。ミア・アンジェラ行くと次の日もパスタ食べたくなるんだけど、自分一人だと行かないんだよなぁ…。

 

会場行ってその帰りはゴンチャ。黒糖ミルクウーロン(タピオカ入り)を買って、飲みながら帰る。カロリーすごいね。

 

家につくと、下の子がすでに帰って来ててすぐさま「おやつ買いに行きたい!」と走ってきたので、着替えてすぐコンビニに。

 

・どうぶつのもりのカード

ハーゲンダッツ

セブンイレブンのアイスココア

 

高いのばっか買ってくれるよほんと…

ハーゲンダッツに至っては「テストで100点取ったら買ってくれるって言ってた!」とか言って。無理やり取り付けた約束を行使してくる感じね。

この子にだけ買うわけに行かないから全員分買ったよ…泣きながら。

 

僕と妻はコーヒーゼリーにした。

コーヒーゼリー、割と美味しい。

 

しかしこうしてみると、食べ過ぎだな夫婦揃って…。

 

 

さて、明日休日出勤だ…もう何周連続かわからんが、ともかくやるぜ。