今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

13日目 

 

・やばい。新たに入ったパートさんの進捗が良くない。「令和元年」って言われて「令和0年」ってメモする人の教育って、俺の役割であってる?

・薄々は感づいてたんだけど、今の上司は完全に僕のことを舐めてかかってるな…まあ結構だけど、いちいち僕の言うことを小馬鹿にした態度でマウント取って来るくせに、内容が頓珍漢なのは聞いてて恥ずかしいんだよなぁ。

・ちょっと忙しくなると、すぐタスクオーバーになる。深夜1時の今、洗い物が終わってない!英語、筋トレ、ブログ…一つ一つはちょっとした量なのにまるで回らない!!ゲームをやりたいという願望を形だけでも満たすために、いまSwitchの画面つけたままこれを書いている…。

・忙しい自分の助けになるコンテンツは、何といってもラジオ。伊集院光とらじおとが終わってしまって、灰色の日々だが…

 深夜の馬鹿力

 爆笑問題カーボーイ

 たまむすび(月〜金)

 裏表

この辺りを聞いてる。あと、恥ずかしい話だけど自分の過去ログ聴いてニヤニヤしてる。皆のコメントみて爆笑してるのとか尊い・・・。

・そんなわけで環境整えて喋りたい。相方とやりたいけど、まずは夕方30分、一人喋りからやってかないと。もう何回いってんのこの話。でも、喋りたい欲だけはずっと持ってる。実は、以前のコンビ名のときにジングル作ってもらってたから、あれはなんとしてでも使いたい…から、コンビ名だけそのままで、今の名前で行こうか悩んでいる…

・あー、そろそろ風呂掃除を始める。今日はこのへんで。