今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

31日目 また配信しました

ブログのことすっかり忘れて、アサシンクリード始めるところだった。

危ない。

 

ていうか、昨日普通にとばしてない?

…寝ちゃったからね。昨日。

 

まあ、ごめんなさいこういう事を平気でやる100日です。

 

 

 

相方「ハム太郎」と久々に配信やりました。

なんか、名前が違うような気はするけど…まあ細かいことは気にしない。

 

やっぱり喋って見て思うのは、自分は喋るのが好き、ということに尽きます。

まだまだ、まとまりがないから見直さなきゃいけないことは多いけど、それでも喋ること自体は本当に楽しかった。

 

いつも、くたびれてこの時間にはソファで寝てしまうのに、まだ起きてられる。

やっぱり、何もできないことへのストレスがあったのだと思う。

 

さて・・・とはいえ明日も仕事だ。もう寝よう。