今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

30日目 1ヶ月だけど特になにもない(汗)

もう、何しろ眠い。

仕方ないけど、とにかく眠い。

 

やっと俺の時間!と思ったのにちょっと目瞑っただけのつもりでもう1時間近く経ってた。

何だ何だ。何でこんなに眠いのだ。

 

まず、今日は朝からすごい鬱っぽかった。

学校が終業式なんだけど、それと反比例して自分の時間の取れなさ…みたいな事で落ち込み気味に。

 

で、会社行ったら自動送信なのか知らんけど『今のペースだと年間出勤日数が300日を超えるので早急に是正してください』というメールが来ていた。

「うるせー、俺に言うんじゃねえ」と思いながらとりあえずそのメールはそのまま部長らに転送しといた。

 

一旦落ち込んでしまうと、もうそれこそ箸が転がっても落ち込む。

そして踏んだり蹴ったりで、なんか昼休み入る余裕が全く無かったのよね。

 

そんなこんなで帰ってきて、ご飯食べて掃除機かけて洗い物して子供お風呂に入れて…で、やっと自分の時間と思ったらうっかり寝ちゃった。

もう眠い…もったいないが、もう寝よう。