今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

29日目 

・休みになると「そういえばあなたに頼みたいことがあった」的な事を家族全員に言われて、それをなぞってくうちに一日が終わる。いや、必要とされるのは嬉しいんですけどね。

 

メタルギアソリッド33DS版が780円で売ってるの見て、つい買ってしまった。いよいよPS2引っ張り出すしか無いかと思っていたので、結構嬉しい。このブログ書き終わったらやろうかと思っている。

 

・そろそろ…周期的に妻の機嫌が激悪になる。というか今もう少しずつ機嫌悪くなってきてる。あー…憂鬱憂鬱。

 

・迫にぃの『さっきスーパーで』から始まるツイートに出てくる50代のおばちゃんは、どうやら1年に一度同じ場所で同じように老後の不安を語り始めるようなので、どうかスーパーの惣菜売り場なんかでお金の大事な話をしないようどなたかお伝え下さい。

 

・今日のG1大田区。棚橋が勝った嬉しさと、内藤が負けた寂しさと。

 

・昨日、ジェイ・ホワイトが勝った後の記事がyahooニュースに上がってたけど『いまのプロレスはだめ』『昔は良かった』的なコメントのまあ多いこと。

言っとくけど会場は盛り上がってたし、ジェイ・ホワイトは人気あるぞ。文句言ってんのは会場にも来ない、テレビでも見ない。今のプロレスなんか知らねえやつだろ。ふざけんじゃねえバーカ。