今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

19日目 積みゲーが減らない

・家のPCに向かえる時間がほぼないから、ブログつけるの大変。結局、自分の作った「毎日更新する!」というルールに苦しめられる日々…。昼休みにフリック入力で書き上げてます

 

・仕事で「もっと素直に自分を出さないと聞いてもらえない」という話を切々とされるが、内心「俺がお前に本心を明かさないのは、お前に原因があるんだよ」と思って聞いていた。こらえたからえらい。そして、38歳にして、わけわかんない説教をなんかそれっぽい反応しながら話聞けるようになった。

 

・ここんとこの疲れがひどい…昨日いよいよ、やる事も残してさっさと寝た。暑いのと忙しいのと。ああ、一日中フォールガイズやりたい。

 

■我が家の積みゲー
仕事の都合でゲームに使えるポイントがやたらたまるので、それで購入したゲームがただただWeb上に積まれていく

ゼルダの伝説(ブレワイ)
→あと少しがんばりゲージ増やしたらガノンのとこ行って良さそうなのに…
・ドラゴンボールZKAKAROT
→ゲーム自体は楽しいけど、なんか時間取れないんだよね
ウイニングポスト9(2020)
→夢半ばのまま2年近く放置
・ドラゴンクエスト11S
→どこで止まってるのかもいまいち覚えてない
・アンダーテール
→BGMかっこいい
・ウィッチャー3
→主人公の声優、めっちゃ好き
アサシンクリード リベルコレクション
オープンワールドゲームの中で一番面白い!けど壮大すぎて時間取れない…

 

積みすぎだろ…
なのに、ゲームの電源入れたらスマブラばっかりやっちゃう…。