今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

とにかく書く習慣をつける 3日目

NJPW×AEW、今日の朝9時から始まって、6時間近い興行だったそうな。生配信視た方お疲れ様でした


・ネットワーク不具合で仕事のIP電話が不調。受付のおばちゃんから毎日「PCの調子が悪いからPC交換して」って言ってくるのを「PCを替えても、事態は変わりませんよ」っていう日々。というか…明らかに一人、色々と通じないおばちゃんがいる。今朝は、電話番してるのに皆より先に電話に出られない…という理由でPCを3回再起動していた。電話に出られないのは、決してPCのせいではないぞおばさん。この人を管理人としておいておかなければいけない状況って…。


・久々に弁当持ってこなかったから、何食べて良いかわからず。どこ行っても混んでるよね。悩みに悩んで、結局普通にラーメン食べました。スープカレーにすりゃよかった


・仕事でゲームを大量購入してるのに、やる時間全然ない。1日ゲームのことばっかり考える日が欲しい。


・プロレスも見る時間なくて、ほとんどダイジェストでフィニッシュ付近ばっかり見てる。ああ、自分の時間欲しい


・FE無双・風化雪月買った。買ったんだけど、風化雪月そのものを、エンディング一個しかまだ見てない。他のルートのネタバレになりそうで怖くてプレイできない…風化雪月のエンディング全部見るの、いつになるんだ


・将来の事考えて、ぐわーんと不安になる…いかんぞいかんぞ


伊藤園の「ミネラルSTRONG」という炭酸水の下に「この商品でのミネラルとは、シリカの事です」「ストロングとは強炭酸の事です」と但書がしてあって、なかなか生きづらい世の中だなと思った


飯伏幸太って、結局どうなったんだろ。ずっと社長粘着ツイート繰り返してるけど…