今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

とにかく書く習慣をつける 4日目

・切電云々に惑わされてエアコン停めないようにしてね。節電すべきは個宅じゃなく企業だからね!

・起床→出勤→仕事→退勤→夕ごはん→掃除機→子供達とお風呂→洗い物→水回りの掃除(お風呂、流し場、洗面台、トイレ辺りを日替わりで)→子供と一緒に学校の準備→寝かしつけ。 大体ここで23時くらい。運が良ければ自分の時間になるが、上記の工程がうまくいかずに後ろ倒しになると日付を跨いだりする。妻の機嫌が悪いと掃除などのダメ出しを聞く時間が発生。最近は一人の時間ができると同時にソファで寝ちゃったりして、へこむ。

・こんなスケジュールの中でも、英語の勉強と筋トレを欠かさない私。誰かほめて!!

ニンテンドーダイレクトminiが今日22時配信だって!?いつもいつも突然なんだから!心の準備ができないわ!ワクワクするわ!!LIVE A LIVEの情報が見たいわ!

NJPW×AEW、結局買った。スティングめっちゃカッコよかったじゃん…

・一か所、入稿したっきり返事のない業者がいるわ・・・悲しいわ

・児童手当の支給制限が厳しくなるってニュースで見たわ…うちの所得はさすがに大丈夫だろうけど、いくらなんでもそこ削るのは悪手だと思うのよね

・多分、初めて携帯の速度制限食らった。こんなに遅いのね・・・思わずチャージしちゃったわ

・限定ででてるらしいバナナ味のブラックサンダーがおいしすぎて、セブンイレブンで箱買いしたら"次から使える無料引き換えクーポン"が箱買いの本数分出てきて焦った…このレシート、まとめて使えるのかな。