今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

72日目 思ったよりはくよくよしてません

昨日、久々にブログ更新しましたが、思った以上にアクセスあって、まだまだ僕も捨てたもんじゃないなと思いました。

(とはいえ大した数字じゃないですけどね。1クラスの人数くらい 笑)

 

なんやかんや鍵垢にしたり陰で活動しつつ、実際には人目に触れる活動をしたい人なので、この調子でもっと色んな人に見てもらえるような活動がしたい。。。と思う。性懲りもなく。

 

と、そんなわけで…ってことでも無いんだけど、今日は相方と遊んできた。

こうして、ちょっとずつ人と会う時間を増やしていかねば…仕事と家の往復だけで楽しい気持ちになるはずがない!

ちょっと前までは「でも、これって本来だと貴重な『子供との時間』だし…」と思っていたんだけど、自分の時間が無さすぎてそれも荒む要因になっていたように思う。

 

なのでこれからも、週1回は自分の時間を作る。

 

 

そんな中、今日は相方と共通の友人らと遊んでた。

とりあえず今日一番の良い情報は「ドラゴンボールスパーキング」シリーズの新作がでるらしい、という事。

 

PS2⃣で、スパーキングメテオを散々やり倒したいい思い出。

 

 

 

新作、いつ出るんだかわからんけど発売日に買うと見込み。

 

さ。明日はGW中日。普通に仕事です。

がんばろ!