今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

36日目


7月のパートさんの出勤締め作業で、出社と在宅との出勤区分が間違えてる日を一日発見。
事務の人に「ねー、これってこっちで直せるの?」って聞いたら
「直せますけど、本人達に直してもらってます。今後のミスを防ぐためです」
って返ってきたので「はーい、了解でーす」って言って、こっちで直して本人に伝えといた。

無駄無駄!これで締めが遅くなる方があとあと時間かかるんだからマジで無駄。

 


しゅうへいさんをツイッターで検索してもなかなか出てこず。
なんか肌感の気持ち悪い童顔マッチョしか出てこなくなった。
まあ、今は稼げてる?ようなので大丈夫なのかな?
ぶっちゃけ、再現性の無いお金儲けの話はスピリチュアルみたいなもんだろうから、みこしさえ持ってくれる人がいれば商売としては続けられるだろうね。
まあこの手のみこしって、何か起きたら皆すぐに手をひいちゃうんだけどね…。


サンガーノも「サンガーノ」で検索しても出てこなくなった。
ミヤハヤでも出てこなくなったのでちょっと心配したけど、一応まだいるのかな?
まるっきり社会に迎合できない子なのでバイトもままならないだろうから、彼はちょっと心配。

イケハヤは、イケハヤのままで出てきた
相変わらず仮想通貨にはまってるのね。
以前は、明らかに奥様とうまくいってない様子が回りのツイートや漫画から伺えたけどいまはどうなんだろ。

はあちゅうは…怖いから触るのやめときます。

 


アート短歌さん元気かな。

 


かねてよりちょこちょこと作っては相方"はむ太郎"と遊んでいた「ファイヤープロレスリングWORLD」の架空団体をネットで公開して遊びたいんだけど、どういう形で公開したらいいのかわからん。ブログみたいなものじゃなく、きちんとホームページにすべき?

でも、あんまり手間かかるものだと更新面倒くさくなっちゃうしなぁ…悩む。
とりあえず、ここまで作ってきた選手プロフと団体の歴史的なものを何かでアップさせてみるか?うーん。
あ、それこそTwitterアカウントとブログで連動させればいいのかな。
まあ、まずはできる範囲でやってみようかしら。