今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

45日目 ご飯再開しました

昼ご飯

 

 



f:id:veranda-knee:20220815185219j:image

 

いやもう、改めてみると冗談みたいな囚人食なんだけど。

でも、やっぱり美味しかったし、味わって食べました。

過去の入院生活でも、この長さの絶食はなかったから、やっぱ堪えた…。

 

あ、でも一番美味しかったのは、写真にうつってない「野菜生活100」だったわ。

 

 

 

 

あ、こっち昼。
f:id:veranda-knee:20220815185515j:image

 

昼は、全粥の量が倍になって、よりお粥っぽくなってる感じ。

あと、鶏肉ついてて幸せだった~。

 

いや、食べてるときは本気で「これ、結構普通の量じゃね?」と思ってたけど改めて写真みたら貧相すぎるだろおい!

 

 

これで明日、体調変化なければ点滴取れる見込み、だそうで…。