今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

11日目

・かき氷器についてる、円柱型の氷作る型を初めて使った。単純に、かき氷器で使いやすい氷になるだけかと思ったら、かき氷自体の食感が全然変わるのね。まじうめえかき氷。

 

オープンワールドRPGで面白いゲームがやりたい。ドラゴンズドグマオンラインが過去最高だったんだけど…。とにかく、ああいう冗談じゃないくらい広い世界で旅をしたいんだよなぁ

 

・あまりにも指示が把握できない管理者のおかげで、管理者のしごとが減る。その分が僕に回ってきた。げぼぼー

 

・発注者が飛んだー。低単価の案件だからいいけど、凹むわー。

 

KDDIが完全復旧宣言したね(1日ぶり3度目)

 

・新人研修、前述管理者の尻拭い、ことのはたんご、duolingo、筋トレ。今日は忙しかった!