今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

23日目 配信ご覧いただきありがとうございました

 

twitcasting.tv

 

まあ、次回に向けた告知みたいな回でしたけど…。

ともかく再始動しました。

 

中身はともかく、とにかく列ラジというタイトルの配信をする事に意味があった!

と、勝手に思っております。

(いや、そもそもそんな大層なものじゃないこともわかってるんですけどね…でも自分にとっては人生を彩る大切なものなんです)

 

次回は7/27。

しかも深夜ではなく18:30。ゴールデンタイムです。

 

なので、ここからは「列ラジ the GOLDEN」としてお送りします。

 

そもそも、Twitterで広めたいのに鍵垢が溶けてないから先行きは厳しいけど…ともかく、細くてもいいから長くやっていけるようにがんばります。