今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

21日目 G1クライマックスが開幕しました

プロレスファンなんでね。どうしてもこの話題出しますけど。

 

オカダ・カズチカ、G1開幕戦で難敵・コブ撃破も「白星スタートは重要じゃない。全勝するつもりですから」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

コロナ前と比べちゃうとまだまだ寂しい数字だけど、それでも3000人近く入ってて画面で見る限りはこれまでよりも入ってるように見える。

僕自身が家庭の都合で行けないのになんだけど、今年の動員数はかなり重要ということなので、どうしても客入りが気になってしまう。

 

声出し応援がまだできないのが悲しいけど、それでも次行ける状況だったら直接会場観に行きたいなぁ。

 

試合については、セミファイナルのジェイvsSANADAが良すぎた。

どこからでも入れて、いつでも繰り出せるブレードランナーはホント優秀な技だわ。

 

一方、武道館ではNOAHが…

 

news.yahoo.co.jp

 

こっちはまだ映像で見てないからアレなんだけどね。

でも、ここんところ新日本では塩漬けにされてるようなメンバーが他団体で大活躍してて嬉しい。

小島は、ここからまだNOAHに上がるんだろうか。ぜひ、引き続け居場所を作って欲しいと思う。