今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

最初に。どうせならテーマを持って書いてみたいので。。。

ベランダ膝太郎です。

ラジオが大好きで、それが高じて友達とYouTubeツイキャスで趣味で音声配信やってたんだけど、それが色々重なって一年くらいまともに喋る機会がなくなって。

 

さてどうしようと。

一人でちょいちょい喋る事もあるんだけど、3LDKで家族6人暮らしなのでなかなか喋る場所も取れない。

でも、頻繁にアウトプットしないと何だか家族と仕事以外誰とも喋らず一年が終わってしまう。

そのためにTwitterでワイワイやってたんだけど、Twitterも怖い人に目をつけられて今は鍵垢。

 

なので、とにかく自分の思ってる事をアウトプットできる場所がほしいのです。

 

とはいえ、書くからにはなにかテーマを持って書きたいので、一応はやはりTwitter上で話題になってる事から抜粋していきたいなぁと思ってます。

 

ほんとに、僕の思った事を書くので、それによる賛否があることは覚悟の上で。

 

あ、でもそれ以外でも書きたいことは勝手に書くかも。

プロレスとか、ゲームとか。

自分の琴線にふれる事をなにかやってみようかなと思います。