今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

65日目 書きたいことがない、ということも書いていくって決めたじゃないか

タイトル通りだが、まあ書きたいことがない。

 

前回も書いたが、退院後はとにかく普通の生活を送ることで一杯になってしまい、周りの何かを楽しむ余裕がない。

 

そして、やっぱりこのコロナで、外で遊べないのが結構効いてる気がする。

 

喋りたい。

 

家と仕事の往復だと、家のことも仕事のことも嫌な部分ばかり見えてしまう。

 

子どもたちが寝て、ようやく自分の時間だと思ってSwitchの電源入れるんだけど、実際そこまでやりたいゲームもない。。。

 

いや、本当はあるんだけど、集中できない。

 

困った。楽しくない…。

 

仕方ないから、とりあえずもうねる(汗)