今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

64日目 退院から1週間

ほんと今更なんですけど「〇〇日目」とかって、てめー日付空きまくってるクセにシレッと日付更新してんじゃねえって自分で思ってますすいません。

 

ともかく、続けることに意義があると思って…こんな形ですがちゃんと100日目まで行きます。

 

で。

 

退院から1週間たちました。

 

まだ1週間か・・・という気持ちと、そもそも救急搬送されてから1ヶ月くらいしか経ってないのか、とか。

 

いまはというと、腹腔鏡手術であけたおへその傷がとにかくかゆい。

 

前回、ここまでかゆくなかったような…いやわかんないな。そうだったかも。

 

とにかく退院前に「腸壁ヘルニアのリスクが人より高い」と言われたことにビビっちゃってやたらおへそを気にしちゃう。

 

次、週末に経過観察で通院するからその時聞いてみよう。

 

さて。明日から出勤業務になる。在宅勤務ともおさらば。

 

ぶっちゃけ、在宅で全く問題のない業務をわざわざ出勤にこだわってる事も、このごに及んでまだ勤務見直しがされないうちの会社には驚くが、まあ仕方ない。

 

ともかく明日、早起きして頑張って会社行きます。