今日もベランダ日和

琴線に触れたニュースや出来事の感想をまとめていく場所になる…予定です

39日目 何となく思い出した人

①かずくん

あの、慶應を休学してビジネスやってるみたいな肩書だった子。

校章のない学生証だしてひと悶着あったあの子。

いまみたらシレッと「慶應卒」ってプロフに書いてあった。卒業おめでとう。

本人の言う肩書なんて飾りみたいなもんだよな、の代表。

でも、未だに主語の大きい人生論語る芸風は変わってないご様子で…

 

②やまもとりゅうけん

オラオラ系で一番頭悪い人。

あの手の商材屋でおらついてるからには、絶対論破されちゃいけないんだけど、大概『お前細かい事気にすんだなーw』で逃げ切ろうとする。まあ、逃げ切りサロン出しな…。

すいません、シンプルに見下してるので辛辣です。

 

いまも、変わらずかっちゃん弁護士を薄めて伸ばしたようなツイートをしてました。

 

③がんそん

僕の、会社員舐めてる系ツイッタラーとの出会いが彼。

入社日に退職してきたことを以上に正当化してて、なかなかイケハヤナイズされた子だなぁと思っていた。

今にして思えば、おバカだけど話はできるレベルだったような。

 

いまは、以上にマッチョに偏ったサイトを運営してる…ようだが、Twitterもサイトも更新が止まっているようだ。